ちょっと前になりますが、チャクラ1月号の「流星群特集」のイラストを描かせて頂きました。
星は昔よく見に行ったりましたが、ここもう何年も行ってません。
もはや余裕もロマンもないなぁ…(遠い目)


chakra1.jpg 
Chakra チャクラ(アイアコーポレーション)



続きまして、 Hanakoママのメディアガイドを描かせて頂きました。
夏から春へ、鹿から羊へ…。
なんとなく春と羊を結びつけてしまうのは、ギリシャのイースターの影響ですかね。
子羊の丸焼き…あれ生で見ると結構グロいんですよね。



hanakomama2.jpg 





これも少し前からになりますが、新潮社の文芸誌、yom yomにて石田衣良さんの小説、「ダブルスコア」の挿絵を描かせて頂いてます。
今流行の年の差恋愛がテーマです。読んでるとなんだかその魅力もわかりますね。苦労も多そうですが…。
とにもかくにも早く続きが読みたいのであります。



doublescore3.jpg
yom yom(新潮社)

今回は暖炉のある部屋、となりました。
暖炉でやる焼きジャガイモや焼き栗はわくわくします。




tabibito01_2013.jpg 
本の旅人(角川書店)

| main |

