いつになく毎日連投しています。手紙舎での展示も最初の週末を終え、一旦落ち着きました。今日1日と明日の2日は定休日でお休みです。

日曜日はワークショップがあって、かなりあわあわしていたのですが、参加者の皆さんがとても優しく受け入れて下さり、なんとか無事乗り切ることができました。私も先生というより一参加者としてとても楽しかったです。
参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!!

R0018932.jpg 

R0018933.jpg 

私を含め、みなさんの作品です。
つーかみんなうまい!私霞んでましたよ…(苦笑)

ちなみにお伝え忘れてたのですが(おいおい)、前日までに予約して参加して下さった皆さんの台紙となるハガキの裏には、左端の「CONTINENTAL BREAKFAST BY」の後に参加者の方のお名前が入っております。
にくい演出でしょう?(でも伝え忘れるとか…ほんとすみません。)

今回のコラージュに使った包装紙、またヨーロッパからの紙寄せ集めパックも絶賛販売中です。

さらに展覧会の新作追加情報。
ポストカードサイズのメッセージカード、封筒付きです。

R0018927.jpg 

その1・テレグラム。
ヨーロッパの電報を意識したメッセージカードです。


R0018928.jpg 

その2・エンブレム。
お得意のヤギを使ったエンブレム風メッセージカード。
封筒には活版空押しの枠がさりげなくついております。

どちらもおめでたい機会にぜひお使いください。

展示は3日からまた再開します。どうぞお見逃しなく!!!




R0018939.jpg 

えーいよいよ手紙舎さんでの展示も残り二日となりました。
しかも天気は大荒れ。爆弾低気圧とか、そんなインディーズバンドの歌のタイトルみたいのいらない…!

R0018940.jpg 

このゴージャスなコンチネンタル・ブレックファーストを食べられるのもあとわずか。私も週末の混雑を願いつつ、昨日食べ納めしてきました。今回は目玉焼きで。
町田さんのごまパンはちみつ味噌ペースト(見切れてるけど・汗)もパンなのにめっちゃ和風でおもしろおいしかったです!

ではでは、今日もこれから行ってきます。
皆様に会えるのを楽しみにしております〜〜。



| main |