いつもこのブログが広告だらけになる(1ヶ月書き込みがないとこうなるのです。。)事で、時の速さと自分の横着さをひしひしと感じております。。

という訳で今更ながら、月光荘でのグループ展「mak展13」と手紙舎での個展「Continental Breakfast展」、共に無事終了の報告です。ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

今年は2つ、しかも続きでどうなるかと思いましたが、本当に周囲の方々のおかげで無事乗り切ることができました。
特に個展の方はいろんな意味で新しい試みだったのですが、自分としてもすごく手応えがあり、充実した仕事ができたんじゃないかなと思っています。今後も紙ものどんどん作っていきます!

meeting.jpgMeeting Point
 そして今更の3月号。もうすぐ春の雰囲気で。

tabibito03_2013.jpg 
本の旅人(角川書店)



続いて4月号。なぜかファミコンのような趣きが。。

tabibito04_2013.jpg
本の旅人(角川書店)


| main |