アメリカの医学研究誌「HHMI Bulletin」で、イラストのお仕事をさせて頂きました。内容はとても固そうな雑誌なのにイラストがふんだんに使われていて、マットな紙も高級感が漂っていていい感じです。

hhmi.jpg
 10月号は恋しい紅葉を…。

tabibito10_2013.jpg 
本の旅人(角川書店)
遅くなりましたが前号から始まりました京都編です。
しかし真由ちゃんは若いのにしっかりしてるな〜。

doublescore5.jpg
yom yom(新潮社)
  「あざみ野ガーデンズ」オープニングのメインビジュアルを描かせて頂きました。またちっこい人達がいっぱいいます。

azamino_gardens.jpg
あざみ野ガーデンズHP
こちらはホテルのラウンジ。
我ながらキレッキレでいいなぁ。


tabibito11_2013.jpg 
本の旅人(角川書店)
ギリシャのインディーロックバンド、The Callasのプロモーションビデオを、私の今までのアニメーションを編集して作ることになりました。タイトルは「Disaster」(笑)詰め込み感満載ですが、なかなかおもしろい仕上りになりました。サイケデリックなギターサウンドに合わせて私のスージーが舞い、ズイッチ博士はより凶悪に…!




THE CALLAS "DISASTER"
PRODUCED BY JIM SCLAVUNOS
DIRECTED BY ASAKO MASUNOUCHI
"AM I VERTICAL?", LP, CD, DIGITAL ALBUM
INNER EAR, 2013

アメリカのウェブマガジンnoiseyでも紹介されました。

http://noisey.vice.com/blog/watch-the-callas-video-for-disaster

The Callasの成功を心より願っております。

| main |