上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世津子さん…あなた本当に悪意ないんですか(涙)

doublescore7.jpg
yom yom(新潮社)
スポンサーサイト
 今号は70年代の部屋の風景でまとめてみました。
女性の持っているレコードは何でしょう?


tabibito02_2014.jpg
本の旅人(角川書店)
エールフランス航空の機内誌で扉イラストを描かせて頂きました。機内誌はずっとやってみたかったお仕事。緊張したけど嬉しかったです。
こちら、向こう3ヶ月色違いで使われます。エールフランスをご利用のあなた!ぜひ機内でご覧下さい。


air_france1.jpg

air_france2.jpg

air_france3.jpg
Air France Magazine


第三巻になります。今回はロマンチックに、ジュエリーのつくも神を描いてみました。
こちらのシリーズ、なかなか近寄りがたいアンティーク・骨董の世界が親しみやすいストーリーと共にとてもわかりやすく描かれております。勉強になるな〜。


fuga3.jpg 
アンティークFUGA3(角川書店)


ちょっと前のものになりますが、EPOSカードの会員向け会報誌の表紙に私のイラストを使って頂きました。

epos12.jpg 

 Numero Tokyoの占いページにて、「運命サイクル by ジョン・ヘイズ」のページを担当させて頂きました。
ジョン・ヘイズさんはかつて私の留学していたイギリスはブライトン出身との事。急に親近感がわきました。私の理想の街ブライトン、また行きたいな〜。


numero3.jpg

numero2.jpg

Numero TOKYO
今年もこの時期がやってきました。毎年恒例のグループ展makが3月に開催されます。今年で14回目になります。
14回目にもなるのに全然事前に準備できません。。あわあわまっただ中でございます。

mak展14 - かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世イラストレーション三人展 -
会期:2014年3月24日(月)〜30日(日)
時間:11:00〜18:30(最終日は16:00まで)
会場:月光荘画室2 東京都中央区銀座8-7-18 1階
電話:03-3573-5605(会場)03-3572-5605(画材店)



mak14_DM.jpg

mak14_DM_ura.jpg
 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。