Shapo11月のキャンペーンポスターを描かせて頂いたのでご紹介します。

まずは七五三。
着物と食事が割と上手に描けて気に入っています。


campaign_000590_01.jpg

そしていい夫婦の日。
そうかいい夫婦の日はお祝いするものなのか…。

campaign_000619_01.jpg




今号で「本の旅人」が創刊20周年だそうです。
おめでとうございます!!
表紙もおめでたい雰囲気で、お祭りにしてみました。

tabibito11_2015.jpg

手前の葉っぱに使った群青色は、使うのもう何年ぶりって感じでしたが、新鮮なアクセントになって気に入っています。
以前ご紹介したThe Art of Ping Pong 2015のオークションが遂に始まりました!11月末まで開催しております。
The Auction of  "The art of Ping Pong 2015" has begun.
It'll be on until 30th, November.


私のページはこちらになります。
Here is my page.
http://www.theartofpingpong.co.uk/bats/asako-masunouchi
ping_asako.jpg 

今のところ、最悪の0は一応免れましたε=(^。^;A
しかしオークションてほんとやだよ〜〜(泣)
どこぞの入札してくれた方!本当に本当にありがとうございます!!
So far, I managed to avoid '0' at least....
I found I don't like participating in auction at all.
But thank you very very much for somebody who bet for my bat!!

他の方のラケットもほんとみんなそれぞれでおもしろいです。
アイディアを活かしたものが多くて、イギリスっぽいな〜って思いました。
It's also interesting to see every bat is so different.
There're many conceptual ones which is very English I thought. 

ping_16.png

もしご興味ある方はぜひ覗いてみて下さいね。
If you're intereseted in, please check it out!


--------------------------------------------------------------

11月11日追記 Postscript on 11th Nov
:


記事をアップした時は上のリンクをクリックすればダイレクトに私のオークションページに飛べたんですが、今はエラーになってしまうようです。
It used to be able to open my auction page directly, but it shows error now.

ですのでこちらにアクセスしてから、私のラケットをクリックして頂ければと思います。
Instead, please access the site below first, and click my bat please.
↓ ↓ ↓
www.theartofpingpong.co.uk/bats


| main |

