私の筆無精のせいでイベント前にはお知らせできず大変心苦しいのですが、、去る7/1~10に行われていた「手紙舎がやってくる!at浦和パルコ vol.2」というイベントのメインビジュアルを担当させて頂きました。

布ものを中心とした5日間と、紙ものを中心とした5日間に分かれていた為、フライヤーも2種類あります。

まずは布もの。サイケな色合いが気に入っています。

A12-347x490.jpg 

そして紙もの。私の雑貨もいくつか混じっています。。フフフ。

B12-345x490.jpg

イベント中たくさんお買い物をしたお客さんへのプレゼントとして差し上げるトートバッグもデザインさせて頂きました。

12-490x366.jpg

いいね!笑

さらにメインビジュアルのイラストをこんな風にも使って下さいました。

MG_20032-490x326.jpg

マスキングテープが妙にシュールでかわいい。。欲しい。

さらにさらに、布ものフライヤーに出てくる猫は「パルコねこ」と名付けられ、かくれんぼしながら会場を盛り上げたようです。

IMG_0278.jpg

本当に手紙舎はプレゼンが上手だなぁ。

イギリスの新聞「the guardian」の「Summer reading」という記事のイラストを描かせて頂きました。

summer_reading.png

納品した二日後にはもうウェブにアップされ、その日の内に10年以上音沙汰のなかった友達からこれを見て連絡があった時にはびびりました。

下の記事を書いていたら、2年前に同じくthe guardianでさせて頂いたお仕事を思い出しました。
すっかり忘れていたのでこの機会にご紹介します。

新聞付録の料理冊子の表紙と、おいしいサラダの作り方のイラストです。

guardian_cook.jpg

guardian_cook2.jpg

7月号はプールで一泳ぎ。

tabibito07_2016.jpg

コカ・コーラ社が発行しているサスティナビリティーレポートにてイラストを描かせて頂きました。
写真とびっくりする位馴染んでおります。

coca-cola-sustainability-report-2016-pdf-11.jpg

記事の内容はこちらで読むことができます↓
http://www.cocacola.co.jp/sustainability/special/story08/

サスティナビリティレポートページ(TOP)
http://www.cocacola.co.jp/sustainability/

冊子PDFダウンロードページ
http://coke-journey.s3.amazonaws.com/33/25/eadf49f2475b901aa5f4df37b21d/coca-cola-sustainability-report-2016-pdf.pdf


| main |