今更ですが今年も明けましたね。皆さまおめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

ギリシャでも珍しく雪が降りましたよ!

weather_snow.jpg
雨&雪バージョンも

weather_rainsnow.jpg
もっと言うと雹も降ったんですがほんの5分程度だったため連載の天気には反映されませんでした。。(悲)
今のところ、見ていない神様が15人中6人います。さていつか見られるでしょうか。

さぁ今年もこちらから始めましょう。
1月号は朝焼けの犬ぞりの風景です。

tabibito01_2017.jpg 

犬ぞりというとスヌーピーの"What A Nightmare, Charlie Brown"というお話を思い出します。
確かに犬にとって犬ぞりは悪夢かも。。
レタスクラブにて、一年間星占いのページを担当させて頂くことになりました。 真ん中の帯が3ヶ月毎に変わる予定です。まずは冬から。

lettus_horoscope.jpg


昨年描かせて頂いた二子玉川ライズ、スケートガーデンのポスターが色を変えて今年も登場です。

rise_skate_garden2.jpg

| main |

