ではでは、ちょっと落ち着いてきた所で展覧会場の様子をご紹介します。

会場に入るとまず出迎えてくれるのは、舞台となるアノニモ島のマップです。


IMG_3459-490x326.jpg

中心にある「PLATEIA」がギリシャ語で広場を意味し、この会場自体が広場になっているという設定です。
左下のペガサスはアノニモ島のロゴです。至る所に出てきます。

そしてタイトルともなっているキオスクはこちら!

kiosk5.jpg

ドドン!かわいいですね〜わくわくしますね〜。
什器をテトリスのように組み合わせ、手紙舎風キオスクが出来上がりました。
新作を始め、旧作のグッズもどっさり揃っております。

kiosk3.jpg 

kiosk2.jpg

キオスクの裏にはバッジがいっぱい。
全100種類!
これはテンション上がります。

IMG_3467-490x326.jpg

ほら見た事あるものも…笑
どれがどの絵から来てるかわかるでしょうか?

奥に進むとこんな感じ。

kosk8.jpg

こちらの気になるブースは…

IMG_3663-490x326.jpg

IMG_3656-490x326.jpg

トトト、トランプ!紙物好き、箱好きのあなた!これは見逃せませんよ。
ギリシャに因んで12神がモチーフになっております。
隣にあるパソコンでそれぞれの神様の紹介もしています。

さらに懐かしの作品も本邦発公開!

IMG_3471-490x326.jpg

左に見えるのは私が初めてもみじ市に出展した時の「世界周遊すごろく」。
その手前には「I don't love anyone」(私は誰も愛さない)。このフレーズに合うシチュエーションばかりを集めた悲劇です(笑)
右手にあるのは幻の「GIVE  BACK SERIES」。もういらなくなったものばかりを集めて、息を吹き込んだ作品です。

IMG_3472-490x326.jpg

東京オリンピックのイラストスライドセットに世界の四大○○スライドセット。全て手作りです。
そしてこれまたもみじ市発出店時の作品、飛行機と民族衣装のスケッチコレクション。

こちらは広場の絵描きスペース。
今日これからこちらでフォトスケッチのワークショップに行きます。

kiosk10.jpg

手紙舎のカフェは、期間中カフェアポロンとなっております。

IMG_3463-490x326.jpg

アノニモ島特別メニューの一部に、ギリシャにあるカルポスカンパニーさんの食材を使用しています。
カルポスカンパニーさんの食材を日本にいながら試せるという、なんという贅沢…。この機会をどうぞお見逃しなく!!

kiosk11.jpg

また、期間中特別メニューを注文された方に、もれなくにスクラッチカードがお渡ししています!
見事当たりが出たらささやかな景品がプレゼントされます。

kiosk12.jpg

どうですか?アノニモ島に来たくなってきたでしょう…!!

今回はここまで。
またゆっくりグッズやメニューについて書きますね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL