FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会期中だけのスペシャル、アポロンカフェメニューをご紹介しますね。

まずは
オリーブとトマトのパスタ
(15:00〜のメニューとなります)

IMG_2856-490x326.jpg

ガーリックやトマト、チーズも加えてショートパスタにあえた一品。
先日おいしく頂きました!
トマトはサンドライトマト的なコクのあるものでした。
私は普段オリーブをそのまま食べることはあまりしないのですが、パスタに入ってるのはすごく好きです。

お次は、
空想)ギリシャ風ロールキャベツ
(土日限定のメニューとなります)

IMG_2869-490x326.jpg

松の実やヨーグルト、ディルにパセリとギリシャらしさがそこかしこにでいています。空想ということでしたが、ロールキャベツ自体ギリシャでもよく食べられるメニューです。でもロールキャベツにヨーグルトをつけて食べるのは新鮮!とってもおいしかったです。

そしてそしてイチオシどころか何オシもしたいのがこちら、
ギリシャ風ヨーグルトのクレームダンジュ
(15:00〜のメニューとなります)

IMG_2881-490x326.jpg

見た目はギリシャヨーグルトそのままですが、口に入れるともっとふっわふわで、そのままで甘みがあります。ハチミツ、くるみ、シナモンと相混ざったそれは甘いのに、濃厚なチーズを思わせるようでもありました。カルポスカンパニーさんのはちみつをダイレクトに味わうチャーンス!どうぞお試しください。

ちなみに今日ロールキャベツを食べた際、、

kiosk14.jpg 

出たーーー当たり!缶バッジ無料ゲット!
はずれくじも5枚揃えたら残念賞で貰えるという噂も…。

最後に、今日から登場したアポロンカフェ特製の焼き菓子です。

kiosk15.jpg

豪華ですね〜。お土産にぴったりです。
私も今日早速購入したので後で試してみたいと思います。

以上、アポロンカフェメニューでした。
みなさんぜひぜひ この機会にお試しくださいませ。

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。