FC2ブログ
先日の日曜日、無事個展終了致しました。
最終日には、蚤の市イベントもあってたくさんの方にご来場頂きました。アノニモ島へお越し頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!

しばらくこの個展にかかりっきりだった為に終わったとたんに燃え尽き気味ですが、翌日はその搬出と打ち上げにまた手紙舎へと赴きました。打ち上げは手紙舎のつつじヶ丘本店でのお食事というなんとも豪華♡
そこで料理長である町田さんが用意してくれたものがあまりにも感動的だったので、ちょっとみなさんにもお裾分けできたらと思います。

すごいですよ。見る前に心の準備をして下さいね。
なんとなんと…


anonymo_uchiage.jpg


アノニモ島フォカッチャ!!!
すごい〜〜〜すごすぎる〜〜〜〜(泣泣泣)

右手はアネモネの丘に合わせてカラフルに。
真ん中下はグラロス港があるのでシーフード。
真ん中上はいわずと知れたペガサスが。
左手はゴルゴン岬に合わせてゴルゴンゾーラチーズが!
なんとも粋すぎるこの計らいに、出てきた時は私も
思わず歓声を上げてしまいました。

どうぞ実際のマップと見比べて下さい。

map-490x348.png

見た目だけでなく、お味もとってもおいしかったです。
特にゴルゴンゾーラとイチジクのフォカッチャはそのあまじょっぱい感じがたまりませんでした。
ペガサスも遠慮なくもっしゃもっしゃ食べさせて頂きました。
合掌。

改めましてこの個展を支えて下さった皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて再来週はいよいよ恒例のmak展。
制作時間の関係上、アノニモ島の原画はmak展にも持っていくことにしたので、今回見逃した方もご安心を。
また、個展にはなかった作品も展示しますので、個展にお越し下さった方ももちろん大歓迎です!

ではまた後ほど、mak展の詳細お伝えしますね。

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL