FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあいよいよ昨日からmak展が始まりました。
今年もまたいつもの場所でみなさんをお迎えすることができてとても嬉しいです。

早速展示の様子をご紹介したいのですが、昨日は余裕がなくて絵の写真が全然撮れませんでした。。汗汗汗
かろうじて新作のグッズの写真だけ撮れたので先にご紹介します。

まずは切手はんこ3種。
たんぽぽ、鳥、そして船。
船ははじめての「BY SEA MAIL」(船便にて)と書かれたはんこ。
まぁ実際にはなかなか船便を使う機会はないでしょうからあくまで遊びやデコレーションとして使って下さい。

mak16_5.jpg 

実際に紙に押すとこんな感じ。船がかっこよすぎてしびれたでしょう。(笑)

mak16_6.jpg

去年の個展で作った「オリンポストランプ」も新たに刷り直しまして、2016年バージョンは去年と色もちょっと違います。よりかわいくなったと思うのですが、その様子はまた明日お見せします!

続きまして新作の一筆箋。
左上のものは今まであった「AIR MAIL」一筆箋の「SEA MAIL」バージョンです。
左下はラッピングペーパー「CIRCUS」の呼び込みをフィーチャーしたもの。
右の縦長のもの、一筆箋「Tea Set」のペアとなるような、60年代っぽい雰囲気で作りました。

mak16_2.jpg 

それから封筒付きのハガキサイズメッセージカード。
イギリスの兵隊さんがモチーフです。

mak16_3.jpg 

そして以前手紙社のイベントで制作した活版のイラスト(去年ノートにもなりましたね)を、今度はJAMの孔版印刷で作ってみました。発色がとてもきれいです。

mak16_1.jpg 

あと今年はエコバッグも持参しました。
6個限定なのでこの機会をお見逃しなく!

mak16_4.jpg

とりあえず以上です。
絵の方は明日お伝えしますね。

今日(22日火曜日)は11時〜14時まで在廊します。

みなさんのお越しをお待ちしております!


関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。