mak展17、今週の月曜日から始まりました!
ざっくりとご紹介いたします。

場所はいつもの月光荘画室2。
毎年来ているのにいまだに迷うという方が続出しております(苦笑)
新橋で降りられる方は、1番出口で出ることをお勧めしますよ。

mak17_01.jpg 

さぁ中を見てみましょう。
今年は手前が玉石佳世さんです。
正面奥から右が私のスペースとなっております。

mak17_02.jpg

でその奥の壁がこちら。
ほぼ日のタオル柄をパネルにしてみました。
実寸となっております。
施設感がすごいですが(笑)子供部屋などにもひとついかがでしょう。

mak17_03.jpg

ほぼ日のタオルに描いた森がオーストリアやドイツといった中央ヨーロッパを意識したというのもあって、今年はそのあたりの風景を描きました。山だらけです(笑)

mak17_04.jpg

右へくるっと回るとタオルに登場する動物や植物たちが。
小さなパネルをぽこぽこ集めてみました。
ほぼ日で販売しているのグッズもこちらにまとめてあります。

mak17_05.jpg

やばいかわいさです。
タオルに出てこない動植物もいますよ。

mak17_08.jpg

そして真ん中の壁には恒例の「本の旅人」シリーズが。
手前の犬ぞりに人気が集中しております。

mak17_09.jpg

あとはグッズですね。今までのものが集まってます。
はんこは、ほぼ日のはんこにあわせて今までの価格より大幅に値下げしております。
この機会にいかがでしょうか?

mak17_10.jpg

以上ざっくりお伝えしました。
余裕あればまた後日詳細にお伝えします。

既にたくさんのお客さまに来て頂いて、大変嬉しく思っております。
あいにく予報では土曜日まで雨ですが、涼しいという利点もあるのかな?
引き続きみなさまのご来場を心よりお待ちしております。

-----------------------------------------------------

mak展17 - かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世イラストレーション三人展 -

会期:2017年8月28日(月)〜9月3日(日)
時間:11:00〜18:30(最終日は16:00まで)
会場:月光荘画室2 東京都中央区銀座8-7-18 1階
電話:03-3573-5605(会場)03-3572-5605(画材店)

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL