FC2ブログ
えーなんやかんやで今日遂にmak展14が始まります!14というのは今年で14年目という事です(オー)
昨日搬入がなんとか終わりまして(涙)今日これから会場に行きます。
いつものことながら、ぎりぎりまで大変だった。。。

今回は「Sentimental Journey」と題して、ギリシャを始め旅で出会った風景を描きました。計13点(オー)
小さな博物館やカラフルな公園、ノスタルジックな港…旅の余韻が色と形になりました。

crousel.jpg

アクリル絵具で描いたものがメインですが、去年コンチネンタルブレックファーストがはまったあなた!新しいプリントも用意しております。ちらりとお見せすると

museum_print.jpg

こちらギリシャのマイナーな博物館シリーズ。販売もしております。包装紙として使ってもよし、飾ってもよし、です。

ちなみに、、

akategami.jpg

ドーン!かわいいやぎさまでございます。めっちゃかわいい!先日、手紙舎さんのアカテガミー賞授賞式で、去年開催した「コンチネンタル・ブレックファースト〜升ノ内朝子の紙もの喫茶室〜」で、見事最優秀個展賞をいただきました!!!まぁなんと光栄な…(涙)神棚に飾っておこうかな。
来年の手紙舎さんでの個展も決定しました。みなさまどうぞお楽しみに!

mak展は今月30日まで。どうぞお見逃しなく!

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL